

久しぶりにライブーー♪

久しぶりにブログ開けました~~

今年もよろしくお願いいたします・・(今頃

今年に入り毎日が子育てをしながらも忙しくさせてもらい充実した日々を過ごしています。

耳つぼや親子ヨガ、ベビーマッサージとできる範囲内ですが、楽しくさせてもらってほんとうに人との出会い、そして機会を与えてもらっていることにうれしく感謝の日々をすごしています

で、今日更新しようと思ったのは・・ちょっと自慢もありで・・嫌な人ですね・・

昨日、京セラドーム行って来ました~
息子たちは夫にまかせて

愛用している「アムウェイ」の大きなイベントがあったのです。

クリントン元大統領のスピーチに始まり、最後はジェニファーロペスライブ!!元大統領、セレブたちのお気に入りの物と一緒の物を使えるってなんかそれだけで嬉しいミーハーな私・・


大統領のスピーチは早くて…聞き取るのに必死でしたけど・・

「大震災、原発事故…経済不安(その原因を作ったのはアメリカですね。すいませんって言われてました)日本はどうなるのかと思った。しかし、日本人は素晴らしい。人を思いやる心。根気強さ。…そして、強い日本を作って行ってほしい。第三のインテリジェンスが必要な時代。失敗を恐れず頑張って…」と・・たっぷり、1時間話されましたが・・私が印象に残ったのはこのぐらい・・

そして、社長のスピーチでは

「周りの人、愛する人たちを幸せにする仕事。自分のためだけではなく、人を成功へ導く仕事…」

・・・基本理念とう話されました。

クリントン元大統領は、自ら今回のスピーチを希望されたそうですよ

本当に経験できにくいことを経験でき興奮しました。

そして!!楽しみにしていた、ジェニファーロペスのライブーーーーーーー

アリーナ席前の方の席でこれまた興奮した~!

それこそ、「アムウェジャパーン、エキサイティング!!」

何度も言われてましたよ

お金じゃないんですよ

また行くぞぉ~っと思った私!
021_20130204160806.jpg


会場はもちろん、交通は全国から集まった人ですごっかた・・

そして、ぽっちゃりした人はいないし・・みなさん若い!!

世界No1ブランドのサプリの威力????と思ったのです・・。

そして、決意したことは、「ダイエットする!!」・・・

なお馬鹿さんな私でした・・

にこにこサークルにてクリスマス会

書き忘れていて・・日が前後しますが・・

12月21日はサークルのクリスマス会でした

008_20121225154724.jpg

メインのお楽しみは

「バルーンアート」でした。

バルーンアートだけではなく、ウクレレ演奏で、クリスマスメドレーなどなど

とっても楽しい時間を過ごしました。

サンタさんからもプレゼントをもらって、大はしゃぎでした~~

クリスマス~~

昨日はクリスマスイブ

我が家は一日早いですが・・祝日は仕事が早く終われる父ちゃんの帰りを待って

クリスマスパーティーをしました

体調がいまいちで・・・もう明日にしようかしら・・と思いながら・・

子どもたちが楽しみにしているので・・!!

子どもたちもたくさんお手伝いしてくれました

008_20121225153800.jpg

丸ごとチキン
エビフライ
フライドポテト
ツリーサラダ
チキンナゲット

そして・・

どうしても食べたくて・・

普通に白いご飯とみそ汁・・


クリスマスケーキもみんなで作って、飾りつけして・・

とても楽しく過ごせました~~クリスマス楽しいね~

久しぶりの映画~~

23日は、次男の楽しみにしていた

「ワンピース」の映画を見に行ってきました

大人にも大人気の

「ワンピース」!!

映画館、いっぱいでした!!

我が家も、三男のいっしょに見てきました

大人にはちょっと物足りない感じもしましたが

子どもたちは喜んでいたのでよかった~~

耳つぼジュエリーでキラキラ♪

12月22日にお友だちが耳つぼをしに来てくれました~

005_20121225152637.jpg

片耳6粒で、両耳MAXの12粒~

かわゆす

私は、チタンに少しかぶれるので・・

自分にはめったにつけないけれど

見てたらつけたくなった~~

ダイエットやお顔のリフトアップのつぼなんです!

食べ過ぎがちなこの季節にはピッタリかも??
