

ブログ・・ヘッダーなしですわい

午前中、お友だちのパパさんにパソコンレクチャーをしてもらいに行ってきました~

パソコンについて・・わっかっているように見えて・・

実は超ーー初心者なわたし

ブログのカスタマイズもかねてもらってちょこっと基本的なことを教えてもらいました

で・・・

ヘッダーはあまり考えていなかったので・・・

「ブログの顔やし、よく考えた方がいいよ!!」

っていってもらって、もう一度考え直し~~

で、こんなことになってます

パソコン修理や、ブログカスタマイズ、HP作りのお手伝いなんかを中心にされている、プログラマーさんでめっちゃ頼りにしているのですが、忙しい合間に見てもらているのでいつできるかな~です

ほんとにいつも甘えていますが・・(すいません)人とのつながりって、本当に大事だな~っと思いますね

また、「お友だちなんかのチラシ作りや、ブログカスタマイズ、なんでも手伝うよ~」って言ってくださっているのでなにかありましたらよろしくお願いします


Comments

No title

エー!!
めっちゃすごい!

FC2もこんな風にカスタマイズできるんや!?

私もぜひおねがいしたいわー!
ずっと何とかしたいと思って、3年経ってるし^^;

よかったらまた教えて~。

でしょ~


FC2はカスタマイズしやすいよ~とさっさっと・・・

で、私は・・見ているようで見ていなくて・・

たぶん、自分ではできひん・・

ごみん・・

もし、カスタマイズ考えるんやったらちらっと聞いとくよ~^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

