

盛り沢山な日曜日~



そして・・

日曜日はテスト前の長男を残し大阪へ~~

父ちゃんの会社で使用する工場内の大型機械や、工具の展示会があるというので

大阪南港へ。「大阪ウエルディング」やっけ?に行きました。

中では、飲食ができるブースがあり、食券みたいなのをたくさんもらっていたので

食べ放題、飲み放題でした

「お祭りみたい

と次男

010_20121120145309.jpg

その後、海遊館へ~~

024.jpg

ジンベイザメのお食事タイムが見られました。

二人ともとても喜んでいたのでよかったです

そして~~

私が楽しみにしていたお買いものタイム!!

長男が待っているのでゆっくりはできませんが、

久しぶりに来月、お友だちの結婚式に行くのもあって

いろいろ買ってきましたよ~

「ジルスチュアート」・・大好きなブランドなのですが・・

さすがに、年齢が合わなくなってきたのかなんだか・・ピンとくる服がなくて・・

ちょっぴりさみしいですね・・

まだまだ、若くでいたいわ~

楽しい週末でした。

そして、今日は

「ベビーマッサージと骨盤矯正」に行ってきましたよ~

こちらの記事はまた後程UPしま~す

Comments

お久しぶりです

久しぶりに blogに遊びにきました☆

まとめ読みをしています☆(笑)すみません。

わたしも JILL STUART好きなんです~☆気があいそうで 嬉しいです(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

