

耳つぼジュエリーでキラキラ♪

12月22日にお友だちが耳つぼをしに来てくれました~

005_20121225152637.jpg

片耳6粒で、両耳MAXの12粒~

かわゆす

私は、チタンに少しかぶれるので・・

自分にはめったにつけないけれど

見てたらつけたくなった~~

ダイエットやお顔のリフトアップのつぼなんです!

食べ過ぎがちなこの季節にはピッタリかも??

耳つぼ施術♪

耳つぼアーティストの免許ももっている私~

昨日はお友だちの結婚式だったので、12月は珍しく自分に施術していましたよ~

「ダイエット」と「小顔」のつぼに・・

ダイエットのつぼはすごく効く人で

貼っていた5日間は、お昼ご飯しか食べていませんでした

朝と夜は、プロテインやトリプルX(サプリです)のみ・・(トリプルXというサプリ、今月のtazanという雑誌で紹介されていましたがとってもいいです!!)

おかげで・・久しぶりのボディースーツ、

アンダーバスとが、67.5センチ!!ぜったい着れないとおもってたのが着れました~~

見た目はかわりませんけど・・なんで・・

そして、お友だちにも~

12月7日

「ダイエットのつぼ」に

009_20121217163441.jpg

12月13日

「肩こりと眼のつぼ」に

042.jpg

いつもお世話になっているネイリストさんです。

24時間営業されていてお疲れすぎです・・

すこしでも改善されるとうれしいです

耳つぼの免許とってよかったな~と思います

耳つぼ~腰痛~

昨日は、耳つぼを求めたお友だちが来てくれました~

産後腰痛から・・ずっと腰痛に悩まされてるとか・・

耳つぼがすこしでもやくにたつといいけれど・・

006_20121109091434.jpg


ヨガもいいみたいだし、いろいろ試してみましょ~

「ヨガサークル」つくりましたよ。

11月29日(木)午後から一回目開催します。

親子で楽しめる楽しいサークルになるといいな~

耳つぼ~施術~♪

秋晴れの今日は、朝からドタバタの中、交代で二人のお友だち~

耳つぼして~と遊びに来てくれました~。

金曜日は、午前午後と「生活クラブ」「COOP生協」と宅配をお願いしている日で、母の家に取りに行かなくちゃ~なんです

母がいてくれる時はいいのですが、今父が滋賀医大に入院していて、毎日母が行くんですよね~(仲良しです

父は元気な入院さんですが・・

なので、私が行かないといけなくて・・途中バタバタしてごめんなさい

今日の要望は

002.jpg

上写真

冷え性予防

下写真

ダイエットと腰痛予防

で~す

ちょっとでも助けになるとうれしいな~

みんな忙しい中、会いに来てくれてありがと~~

あれ??耳つぼ目当てやった??

耳つぼアーティスト☆

おはよーございます

雨降りですね・・秋を感じるひんやりした空気・・

お買いもしたくなる・・・

昨夜・・途中までブログを書いて寝てしまいました

昨日は、午後からお客さん

「親子教室」(ベビーマッサージ)に参加していただいているママさんが

「耳つぼアーティストの資格」に興味があるとのこと

で、お勉強しました~

小さいときから我が家に来てくれているTくんもすっかり大きくなり

016.jpg

こんなにかわいいらしい

我が家の三男くんと一緒に遊べるなんて~

遊びに来てくれてありがと~
