

ヨガサークル

5月から開催していた、「親子サークル」に来てくれていたベビーちゃんたちが、

一歳を超えられました~

おめでと~~

そこで、いよいよ・・「ベビーマッサージ」の時期が過ぎたな~

と・・

さびしいな~

と思っていたら・・

「楽しいのでもう少し参加したい」と言ってくださるママさん

そこで、「ヨガサークル」へと路線変更することにしました

今までの、「プチ保育園」の要素も取り入れつつ、

「親子ヨガ」を楽しんでもらえるようにがんばります!!

そして、今日は「一回目」

009_20121207185000.jpg

私が不慣れなため・・ぎこちなかったですが・・

今日の反省点を次回に生かし、より良いお教室が展開できるといいな~

と思います

今日は、ぎこちないナビゲーションにもかかわらづ楽しんでいただけたようでした。

ありがとうございました~

ランチ♪

今日は、ママヨガインストラクターのお勉強仲間、同期でランチに行ってきました~

久しぶりの「オリーブキッチン」おいしくて食べ過ぎ~


教室の様子を聞いたり、みんなの今後を聞いたり・・楽しい時間を過ごしました~

013_20121113231613.jpg

三男付きでお騒がせでした~

ありがと~~

兵庫まで行ってきました~♪

ママヨガの試験合格から一夜明けた昨日~

に乗って、うたちゃんを連れて、行ってきました~~

ママヨガを教えていただいた、カー亜紀先生の教室の見学をさせてもらってきました
本当に、多才な先生でたくさんのことを教えてもらったんです。

ヨガ教室、楽しい時間でした~~

008.jpg

いろいろなママさんを相手にするお仕事・・いろいろな価値観のかたに心地よい気持ちになってもらうことって、とっても難しいと思うんですよね・・

そんなところのお勉強ができました

ベビーとママのヨガ最終日

とても楽しかった、「ベビーとママのヨガ」・・今日で最終日でした・・

すごく楽しかったのでなんだかさみしい・・

午前中は、緊張の模擬授業・・

みんなでがんばった~~

ママたちがとても喜んで帰ってくださり、うれしかったです

いっぱい書きたいことがあるのだけど・・今日は・・

寝ます・・

020.jpg

