

NEWネイル~

そうそう、ネイル変わってます

ウィンター結婚式ネイル~

010_20121221140121.jpg

今回、結婚式に合わせてネイルする。ということで、前のネイルのオフから1週間ぐらい自爪で過ごしました。

ジェルネイルを付け続けて、2年ぐらいになるのですが、塗り直しの時にオフしていたので、自爪で過ごす機会がなくて・・

今のネイリストさんに変わった時に、「爪すごく薄くなっているので・・気を付けましょうね・・」

と言われてました・・

今まで、オフは自分で、お風呂に入ったときとかにめくっていたのです・・

一番してはいけないことです・・

ジェルと一緒に、爪の表面がはがれてしまい

薄い爪になってしまいます・・

今回、自爪で過ごした期間に

思い知りました・・

折れる折れる・・

カーテンを開けただけ・・とかで・・

「付け替えるまで折れないように気を付けてね・・」と言われていたのですけど・・

今回は、折れたりとひどかったので、爪の補修もしてもらって・・

来年は、ネイリストさんと相談しながら、

きれいな自爪へ・・戻せるようにしていこうかな・・


newネイル~♪

お友だちのネイリストさんが産休に入っちゃって・・どこでネイルしてもらおうかな~

と思って探していたのですが、いいところをを教えていただきましたよ~

水口の自宅と、草津の方でもサロンをもっておられるという

「ISY」さん

なんとーーー

一律 ¥3000ですってーー

ネイリストになられて12年と話しておられて安心感がありましたよ

ありがとうございました~~

うひ

しかも、「20代後半か、30代前半ぐらいのお歳だともいました」

とか~~

いうてもらってうれしくなっています。

中学校が同じで・・(歳は違いますけど・・)

共通のお友だちがいたりして、話も盛り上がり楽しい時間でした

004_20121002234159.jpg
