スポンサーサイト


耳つぼ~施術~♪

秋晴れの今日は、朝からドタバタの中、交代で二人のお友だち~

耳つぼして~と遊びに来てくれました~。

金曜日は、午前午後と「生活クラブ」「COOP生協」と宅配をお願いしている日で、母の家に取りに行かなくちゃ~なんです

母がいてくれる時はいいのですが、今父が滋賀医大に入院していて、毎日母が行くんですよね~(仲良しです

父は元気な入院さんですが・・

なので、私が行かないといけなくて・・途中バタバタしてごめんなさい

今日の要望は

002.jpg

上写真

冷え性予防

下写真

ダイエットと腰痛予防

で~す

ちょっとでも助けになるとうれしいな~

みんな忙しい中、会いに来てくれてありがと~~

あれ??耳つぼ目当てやった??
スポンサーサイト

Comments

いいな~~

私もお願いしたいです~~。

腰痛……f^_^;

Re: いいな~~

あらあら・・
腰痛やった??
腰痛のポイント、「効いた~」って言う人多いよ!!
また、次に出会えるときにするよ~^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

