スポンサーサイト


親子教室開催したよ☆

今日は、月2回開催している「親子教室」の日でした

体調を崩されたお友だちもいて、出席してくださったのは・・お一人でしたが

ゆったり過ごせる、一対一の教室も好きです

けど・・さみしかったよ・・

早く良くなってね。

さて、今日は

ベビーマッサージとわらべ歌遊びをして・・

ハロウィンの飾り作りをしました。

028_20121009163621.jpg

お化けは、お子ちゃまの、足型と手型をとりました。

かわいいお化けとかぼちゃですよ~

また、お家に飾っていただけるとうれしいです

お茶タイムは

久しぶりにコーヒーをいれました。シュークリームと・・・

ホットな飲み物がおいしい季節ですね~

次回は、

ベビーマッサージとフォトイベントです

親子教室のみんなで、撮影してもらいに行ってきま~す

楽しみ・・みんな、体調崩さないでね・・

スポンサーサイト

Comments

ありがとうございました~

ありがとうございました~(*^^)

動き回ってたからあんまりマッサージできてないかな?と思ってたけど、すんなりお昼寝しました♪

耳ツボお願いしようと思って忘れてました~~(´▽`;)
またお願いしま~~す

うたちゃんがジャンプして遊んでた時に、一緒にジャンプさせてたんですけど、面白かったらしく、家でもジャンプさせると喜んでます♪
おもちゃで遊んでてもどうもお兄ちゃんのうたちゃんの動きに興味津々のようです☆いい刺激ですね(*^^)


さっきまでせっせとハロウィンの飾りを飾り付けてました(笑)

Re: ありがとうございました~

ベビーマッサージってすごいね~^^
耳つぼ、私も忘れたな~って思ってたんです!!
また、暇な日があったら遊びに来てね~。

うたと遊んでくれてありがと~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

