スポンサーサイト


三連休だったのか・・

昨日までは三連休だったのですね・・

我が家は、土日もお兄ちゃんたちが部活、スポ小で一日いないことがほとんどだし、

父ちゃんは仕事が基本日曜日しか休みではないうえに、スポ小の当番に行ってくれていたり、ゴルフなどでいないことが多いので、

平日も土日も、昼間は私と三男くんとで過ごしています

だから・・

休日も平日のように感じて、三連休だったなんて!!

という感じ

この生活に慣れると、静かでいいです

我が家の三連休は

土曜日・・次男の公式戦最終日・・

012.jpg

左手首のけがが、新たに軟骨骨折している箇所が見つかり・・

またギブス生活ですが、キャプテンなのでできることで参加してきました。

最後の相手は強豪チームで、

「キャプテンもエースも故障で出られていないのこともあり大差で負けるのでは・・」

とうわさされていたのに・・(次男は名ばかりにキャプテンですけど・・

という予想に反して!!すごくいい試合!!同点で、抽選負け・・。

本当におしかった・・

そして、夜は「お疲れ様会」でした~

今年は、学年代表もさせてもらっているので準備は大変でしたが、これもまた

人とのつながり、助けあいでいっぱいです。

「ありがとう~」です。


そして・・日曜日・・

次男くんがお休みだったので遊びにいきましたよ

020_20121009185105.jpg

帰りには、久しぶりに食べたいね~って話していた

うなぎ~

部活の長男は持ち帰りを頼みました。

最終日は、私とうたちゃんのいつもの毎日に戻りましたとさ~






スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

