スポンサーサイト


久しぶりの結婚式~~

昨日は保育士関係で仲良くなったお友だちの結婚式に行ってきました~~

彼女とは10歳歳がはなれています・・

彼女が初めて保育士になった年。

私と他2人の先生と、4人担任の2歳児クラス。

私が年齢主任をさせてもらっていたのですが、めっちゃ頼りない年齢主任にもかかわらず、

最高なメンバーで・・

子どもちゃんたちは、過去も未来もこんなにいろいろと大変なクラスを持つことはないやろう・・

と思うほど、内容の濃い忘れられない子どもちゃんたちでしたが、

一年間めちゃめちゃ楽しくて楽しくて・・

思い出すと涙が・・

三年の付き合いで、異動になりみんな離れ離れでしたが、

「先生には結婚式にきてほしい」と言ってもらって・・

昨日はお母さん?のような心境になっちゃった・・

すてきな結婚式でした・・

043.jpg

下の寄せ書きは、その時に担任した子どもたちからです

私は、この子たちを4歳の時もう一度、彼女は5歳でもう一度担任しました。

今は5年生だね~~

みんな、とっても成長しているよ~~

保育士・・いい仕事~

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

