スポンサーサイト


子どものけがの多かった一年・・

結婚式の日・・

ママ大好きな三男くん。

この日は、母に預けていく予定だったのですが、家をでるギリギリまで一緒にいようと思って

美容院も連れていっていました・・

けれど、気持ちに余裕がなっかったんでしょうね~

美容院から帰って来た時に、三男の右手親指を車のドアで挟んでしまって・・

この日は、母が様子を見てあげるから・・と、

大泣きの三男を預かってくれたので結婚式に行くことができました。

しかし、式中も気になってました・・

月曜日、はれもひどいし、右手は全く使わないので、

朝市のヤマハ音楽教室後、病院へ行ってきました。

040.jpg

ひびがいってます・・

今日はもうすっかり元気で、腫れがひいてギブスがゆるくなり抜けるので・・

自分でとって

「もういら~ん」

言うてます

今年は、けがの多い一年でした・・

月曜日は、「スクラップブッキングでカレンダーづくり」の予定だったのに、

延期してもらってごめんなさい

来年になちゃいましたが楽しみにしてま~す。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

