スポンサーサイト


ママとベビーのヨガサークル

昨日は今年度最後の

「ママとベビーのためのヨガサークル」でした~

クリスマス前ということで、お楽しみもきかくいたしましたよ~

ヨガの様子を写真撮り忘れましたが・・

お子様と一緒に、ゆったりと体を動かせたかな~と思います・・

ヨガの呼吸を大事にしていきたいです・・

011_20121221141420.jpg

お楽しみには、「スイーツデコでクリスマスリース作り」をしました。

教えていただいたのは、自宅で「スイーツデコ教室」などされている川島さんです。

とっても楽しく作らせていただきました。

ありがとうございました~~

来年も、楽しい企画を盛り込みつつ、親子で楽しめるヨガ教室作り頑張りますね~~

そして・・来年は、もう少しヨガに深くかかわれそうです

こちらは、まだお知らせできませんが楽しみにしていてくださいね~~。

私自身わくわくがとまりません

来年もどうぞよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

