

耳つぼでダイエット~♪

昨日は、三男同級生ママさんが遊びに来てくれました

1か月ぐらい前になるのかな

ダイエットのつぼに耳つぼさせてもらったんですが

1週間で、驚きの成果・・(というのか・・みなさま痩せすぎ注意です・・

今日も、

「ダイエットのつぼにお願い

とのこと

ちょうど、とってもかわいいお花の耳つぼジュエリーを購入したところだったので

よかったよ~~

019.jpg

前回、初対面のお友だちSくんとは三男くんが機嫌悪くて・・・遊べなかったのに

この日は、めっちゃ仲良し~~~

お友だちと遊びるの久しぶりだったので、うれしかったのかしら

なんせ・・ママのぶつぶつ病で・・お出かけできてなかったですもんね・・・

遊びに来てくれてありがと~感謝感謝・・

耳つぼ~♪

私~、耳つぼも8月に免許を取得して楽しんでいるのですが・・

お店としてはしていませんが、「お友だち」ならば~大歓迎で施術させてもらっています

で、2週間ほど前に一度施術させてもらったお友だちがまた来てくれましたよ~

「腰が痛い!!」とのこと・・

前回、すごく効いたんですって

腰痛、肩こりの方はけっこう好評価です

ダイエットは・・人それぞれですね・・

そして、今日も

腰(坐骨神経痛)、ダイエットに施術してみました~

018.jpg

効いてくれるとうれしいな~
